ここから本文です

35歳、結婚5年目です。ここ1年ぐらいは旦那と週一ぐらいでセックスをしています。 ...

est********さん

2019/5/922:14:50

35歳、結婚5年目です。ここ1年ぐらいは旦那と週一ぐらいでセックスをしています。
先日、友達夫婦は毎晩していると聞き、私ぐらいの年齢の方ってどれくらいの頻度でセックスをしているのか気に

なりました。
よければ参考に教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/5/1014:22:14

質問者さんよりだいぶ上ですが
43歳 結婚16年目ですが
週3位です。

でも質問者さんと同じ年の頃は
月1、2回。
私に性欲がなく、1人目出産から二人目が幼稚園に行く位まで8年間はそんな感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eao********さん

2019/5/1017:03:02

同い年ですし頻度も同じくらいです。

but********さん

2019/5/922:18:41

36男です、2週間に1回くらいですね。