ここから本文です

FGOで課金無しでパッションリップとマタハリが欲しいのですが 何か確実に、または...

him********さん

2019/5/922:16:45

FGOで課金無しでパッションリップとマタハリが欲しいのですが
何か確実に、または手っ取り早く入手する方法はないですか?

あと聖晶石召喚で、
「ストーリーの進み具合に応じて召喚内容は変化します」
とありますが、ある程度ゲームを進めないとパッションリップとマタハリは
出なかったりしますか?

何も知らない初心者です、回答お願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/5/922:32:41

マタハリはフレポガチャで幾らでも出ます
星3以下の大半はそうなので宝具レベル5で当たり前とされる

パッションリップは期間限定実装なので手っ取り早くも何も出ないもんは出ません
次回PU予定は完全に未定です・

ガチャゲーでは確実とかそういう感覚は先にぶん投げておきましょう
比較的配布石だけでも引けば出ますが、確実はないです
そういう商売ですし。
そんな方法があったらみんな知りたいですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/9 22:46:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/5/922:25:25

マタハリは無課金でも簡単に手に入ります
ガチャ画面でマタハリがアップになっているフレンドポイントガチャに高確率で出ます………が、パッションリップは期間限定レアサーヴァントに部類され、現状ではほぼ入手不可となっています。
電脳世界seraphイベでパッションリップは実装され、その時の限定ガチャピックアップでパッションリップがリストアップされましたが、既にイベントが終了しました
ただし、一度だけ1200万ダウンロード突破記念としてパッションリップがガチャのピックアップが復活した例があります
タイミングを予想するのは不可ですが、また機会があればピックアップされる可能性はあります
ただし、もしピックアップされたとしてもガチャである以上確実に入手できるわけではありません

dee********さん

2019/5/922:24:22

パッションリップはCCCコラボの限定召喚くらいでしか引けないので今すぐには引けませんよ。
マタ・ハリは普通にフレポガチャから引けますよ