ここから本文です

東大と京大の差はどれくらいありますか?

kes********さん

2019/5/922:41:44

東大と京大の差はどれくらいありますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvv********さん

2019/5/923:06:43

ACミランとレアル・マドリード位の差です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/5/1201:01:33

●後藤田家の人々

(故)後藤田正春:後藤田氏の叔父、東大法、警察官僚、副総理
(故)後藤田圭博:後藤田氏の父、東大医卒、開業医
後藤田正純:筑駒高、慶大商卒、三菱商事へて衆院議員
後藤田由紀(水野真紀):東洋英和短大卒、女優
後藤田氏の兄:東京医科歯科大卒、外科医
後藤田氏息子・・・慶應幼稚舎?



●片山家の人々
片山さつき、東大法、財務官僚、ENA留学、参院議員へ
朝永康朗、さつき氏の父、東大理学部卒、宇都宮大学教授
片山氏、夫、慶應高・慶大、ハーバード大、御曹司、産業再生機構役員
(参照)枡添要一、元夫、東大法卒、東大助教授などへて議員、閣僚


●加藤家の人々
(故)石原莞爾・・・叔父、陸軍士官学校、陸軍大学校卒、関東軍参謀、亜細亜制覇が世界覇権に、と主張
(故)加藤精三・・・紘一の父、東大法卒、弁護士、内務省
(故)加藤紘一・・東大法、外務省、衆院議員・官房長官など
加藤鮎子・・・紘一三女、慶應法、衆院議員
加藤鮎子氏・夫・・・慶應理工、会社経営者
(参照)鮎子氏元夫・宮崎謙介元衆院議員、早大商卒、不倫で辞任




京大は関西での競争でしかなく、そんな賢くないよ

東大、慶應、医学部のほうが色々いいでしょ

ken********さん

2019/5/1020:29:05

とてつもない差です

京大は所詮地方大
東大とは別物
格が違いすぎる