ここから本文です

高2男子です。

nao********さん

2019/5/923:05:33

高2男子です。

dmでしか話したことのない他校のマネさんにライン交換しません?って送ったんですけど ストーリーは更新されてるのに既読がつかないのでこれだめかなって思って送信取り消ししました。その後普通にdmしているのですがライン交換しよ!って二回目も言ったら流石にキモいですか?

補足ライン交換を持ちかけたのはトーク3日ぐらいしてからです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvl********さん

2019/5/923:11:36

そのマネージャーさんが1回目のDMを見てなさそうならばもう1回言ってみてもいいと思います。
わたしもDM開かずにインスタみてたりストーリー更新するときけっこうありますよ。特に意図的にではないですが。
「さっき間違って送信消しちゃったんだけど、よかったらLINE交換しない?消す前のDMもし見てたら、何回もごめん笑」とラフに言ってみるのはどうでしょう?
それで相手がいい反応しなかったりそこで既読がついて途切れたら諦めた方がいいとは思いますが、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2019/5/923:07:28

いきなり他校の人からLINE交換メッセ来た時点でキモイと感じるよ