ここから本文です

アリオ札幌店にネットで嵐のアルバムを間違えて予約してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:21:34

アリオ札幌店にネットで嵐のアルバムを間違えて予約してしまいました。

私が住んでいるのは徳島です。
アルバムは札幌まで直接取りに行かなくてはいけませんか?
それとも搬送してくれるのですか?

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2019/5/1000:30:07

ここで質問されるより、直接店舗に確認の電話をしたほうが
早く正確な答えが出ると思います。

もしかすると、受取店舗の変更ができるかもしれませんし
みなさんのおっしゃるようにキャンセルするしかないかもしれません。


まずは、お店に聞いてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/5/1617:26:50

アリオに聞いてみましょう。

徳島からわざわざ取りに来た、と言えば感激するでしょうが。

fen********さん

2019/5/1005:46:50

《タワーレコード》に聞いてください。

twq********さん

2019/5/923:49:18

取りに行けないのであれば
キャンセルするしかないですね。

car********さん

2019/5/923:41:55

店舗予約なら発送はしません。
ですから、キャンセルしかないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2019/5/923:30:49

とりに行くかキャンセルかですねえ。
着払いで送ってもらうって言っても、商品代金払わないといけませんし…。