ここから本文です

ブラストワンピースは、池添さんで凱旋門賞ですか?それとも、目黒記念だけ?

g19********さん

2019/5/923:21:54

ブラストワンピースは、池添さんで凱旋門賞ですか?それとも、目黒記念だけ?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/5/1008:52:51

ブラストワンピースは、池添サイドが調教師に頼んでもう一度となったと記事にあります。
これが本当なら、オーナーサイドとしては、違う騎手を探していたが、調教師の顔をたてたということでしょう。

そもそも、今回のルメールへの乗り替わりは、鞍上強化の面もあるでしょうが、凱旋門賞へ出走さすための、一口馬主への交渉材料な気がしています。
ですので、今回の結果に関わらず、乗り替わりは行われるのではないでしょうか。
もしくは、池添騎手で継続していくなら、遠征そのものが消えるのではないでしょうか。

どちらにしろ、池添騎手で凱旋門賞挑戦というのは考えにくいですね。

質問した人からのコメント

2019/5/10 11:42:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

★モモ★さん

2019/5/923:30:54

目黒記念だけ!!な気がしますね・・。
ルメール無理ならまた戻すのか!!って・・
なんだかシラケちゃいました。
池添騎手には頑張って欲しいし、凱旋門賞へ行くのなら池添を乗せて欲しいものです。