ここから本文です

MAMA 2018 in JAPAN について質問です。 IZ*ONEのステージをやってる時、ワナワン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:30:05

MAMA 2018 in JAPAN について質問です。
IZ*ONEのステージをやってる時、ワナワンって出演者席から見てましたか?
BTSのリアクション動画しか見つからなかったので気になって質問しました!
知ってる方がいましたら教え

てください!!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

2019/5/923:38:35

見てましたよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faw********さん

2019/5/1218:29:11

energeticのリアクション動画ならyoutubeに載ってましたよ〜