ここから本文です

消防士が、医者や看護師や放射線技師と

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:33:27

消防士が、医者や看護師や放射線技師と

関わる時ありますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:43:07

消防士と看護師のコンパは定番です。サラリーマンと違って両者共に交代勤務だからデートのプランが立て易い。それからどちらも肉体労働だからお互いの事が理解し合えるので、消防士と看護師の夫婦は多いんです。但し、どちらも浮気が多いけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(20,502件)

[A]地元の安全を守る消防設備点検 男女不問
  • 横浜消防試験株式会社
  • 時給1,300円〜
  • 東京都・その他の勤務地(3)
タウンワーク
愛知県稲沢市/消防点検/消防設備施工管理/AutoCAD使用出来...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
[1]現場作業スタッフ [2]設備業務スタッフ
  • 関東梯子株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 埼玉県幸手市
イーアイデム
車両設計(東証一部上場・国内トップシェアの消防車メーカ...
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 兵庫県三田市
en ミドルの転職
年間休日120日の安定企業消防設備の点検などのお仕事 [正]...
  • 株式会社トネクション
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 福島県郡山市島
バイトルNEXT
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
2020年度新卒採用 京都市消防局
  • 京都市消防局
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.3万円
  • 京都府京都市
あさがくナビ2020
その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市
イーキャリアFA
消防車の営業職【大阪】※未経験可
  • 小川ポンプ工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市住吉区万代東
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/1018:28:11

そりゃありますよ。
救急外来の医師、看護師は、救急隊と受け入れ可否などでよく連絡を取り合ってますし、〇〇病院のXX医師が当直の時は救急車の出動が多いなんて噂が救急隊の中で立つくらいです。
病院から病院の搬送などに医師や看護師の道場もよくありますからね。
私なんか僻地の病院に勤務していた2年間で、大学病院など県庁所在地の病院まで約100kmを1.5時間ほどかけて患者を搬送したことが5,6回ありました。その間、救急車の中では救急隊の人と色々話ししてましたよ。今は、ドクターヘリを使うので、そういうことは減ったでしょうが…。
小さな病院だと、救急隊が救急搬入口から直接レントゲン室まで運ぶこともあるので、放射線技師と関わることもあります。

kou********さん

2019/5/1004:21:32

医者と看護師には関わります。
病院で研修もありますし、講習会もあります。

mnm********さん

2019/5/1004:12:03

ほとんどないと思います。
救急隊なら医師やER看護師と会うと思いますが。