ここから本文です

近い将来韓国と北朝鮮が一つの国になり、その生活から逃げるために難民となって日...

ryo********さん

2019/5/923:35:19

近い将来韓国と北朝鮮が一つの国になり、その生活から逃げるために難民となって日本に亡命したら、どういう対応を行うべきですか?

自分は、全面受け入れ禁止が一番だと思いますが、現実的に

可能なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2019/5/1111:40:57

なんでも今の政治経済メディアは韓国、朝鮮系の人たちに牛耳られているという話があるので、推して知るべし。 通名使って日本人のふりしてるので、まず出自を開示させてから選挙で純日本人に投票しないことには、日本は搾取され続け、売られっぱなし。テレビも今では日本人を誤誘導する道具なので日本人の敵と認識する事です。
ヨーロッパ全土、移民難民が押し寄せて、破壊、強盗、殺人、レイプなどの大混乱におちいり、カオス状態との事。youtubeでもそのような状況が見れますね。地獄絵図です。テレビは一切そのような事を報道しないので、危機がそこまで来ているのにボーっとしている日本人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2019/5/1101:19:29

受け入れ禁止にしたいのが個人意見です。
しかし、「人道的云々」かざしてやさしい勢力が騒いで受け入れちゃうでしょうね。
朝鮮戦争の時もなし崩し。大阪周辺の親戚頼ってきた人が多いですね。
でも実は不法移民。日本政府は黙認。
在日さんが悪いわけではないですが。。。

あらたに来るであろう韓国人は反日洗脳でしょ?
来たら来たで感謝は無く、絶対ウリの権利を主張する不安材料になると思います。

mad********さん

2019/5/1101:04:42

既に骨抜きにされてるので
最終的には全面受け入れになるでしょうね。

sev********さん

2019/5/1019:15:13

日本は国民はすべて 平和ボケしている

とても危険なことだ

gks********さん

2019/5/1017:35:29

戦争でもないからやっかいです。
教育と、国民性から、混乱します。
一時、滞在させて、他所に行ってもらうしかできないと思います。

coo********さん

2019/5/1000:27:33

統一に関しての費用は日本持ち。

多分これで決まっているでしょう。

有事に依る物か、平和的な統一か、何れにしても混乱は避けられそうには無いと思います。

確か麻生さんが数年前に、有事や混乱に際しての対策、特に水際でのやり様の検討をしっかりやって置く必要が有る、と発言してる筈ですので、内閣なり党内、委員会で極秘里の会議はやってるんじゃないですかね。

有事の際は中立宣言が出せるか否か?

これ次第です。

日本が韓国を助ける事はありませんね。

国連軍に日本の基地の使用を認めない可能性は有ると、以前韓国サイドに脅しを掛けてます。

で、暴れる意思や意図が無かったら、九州のどこぞに収容、暴れたら容赦なく殲滅。

どちらにしろ自衛隊の対処になります。

難民に関しては北側の赤十字が在O含めて全ての引き取り、受け入れ承認をしている、そう決まってるんじゃなかったかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる