ここから本文です

4/30(火)仕事だったのですが、休日出勤扱いになりますか?

rur********さん

2019/5/923:37:39

4/30(火)仕事だったのですが、休日出勤扱いになりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/5/1007:02:15

その日が所定休日であったなら休日出勤です。通常の残業時間に加えて残業代の対象になります。
ただし、休日出勤のルールは会社ごとに取り決めがあるはずですから、そのルールに従うことになります。
※代休処理とするなら給与に影響しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/5/1007:37:47

それは、あなたの会社の規則(契約内容)によるので、ここで分かる者はいません。