ここから本文です

アルバイト再応募4ヶ月後だったら大丈夫???

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:41:13

アルバイト再応募4ヶ月後だったら大丈夫???

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/5/1021:23:35

応募は自由ですよ!

落とされた?理由にも寄りますが。

例えば働ける時間帯が合わなかったら、同じ状態で応募しても不採用の可能性アリ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,537,493件)

【カウンタースタッフ】 アルバイトでも有給休暇アリ 前払...
  • 荻窪オーパ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都杉並区
an(アン)
学生アルバイト
  • マックスバリュ 川原店
  • パート・アルバイト
  • 時給923円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
イーアイデム
パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • パチンコ21湯沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 秋田県湯沢市鶴館(字)
パチンコバイト
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
不動産賃貸営業 アルバイト募集
  • 株式会社 ライジングコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,300円
  • 福岡県福岡市中央区春吉・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
工場での簡単な軽作業のアルバイト募集
  • fnc
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
ジモティー
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪昼シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
東愛産業株式会社
ブライダル音響アルバイト/経験不問Ⅳ
  • BRIDAL SOUND
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜14,000円
  • 東京都江東区
tenichi
人気雑貨店で接客/パート・アルバイト
  • キャス キッドソン ジャパン 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都千代田区
しゅふJOB
アルバイト青果
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 茨城県守谷市久保ケ丘
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1020:58:55

応募先の担当者が同一人物なら意外に覚えているかもしれませんね。
ただ、応募しないことには確たることはわからないので、応募の意思があるなら応募はするべきだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1000:30:26

応募するのは大丈夫だと思いますよ。
採用されるかどうかはわかりませんが。