ここから本文です

内容証明は送り主、送り先、日付、タイトルは文字数に含まれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:43:24

内容証明は送り主、送り先、日付、タイトルは文字数に含まれますか?

補足行数もですね

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/5/923:51:18

謄本に書くのなら含みます
個人が郵便窓口に出すのなら基本的には含む方法で案内しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2019/5/1021:21:15

はい
送り手が紙に書く文字は全てカウントされます

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/5/923:58:20

勿論です。
原稿用紙のマス目に文字を埋めて文章を作ることをイメージすれば分かりやすいと思いますよ。