ここから本文です

温泉の家族風呂って、子供連れの家族が使う場合とカップルがいちゃいちゃするため...

nin********さん

2019/5/923:51:56

温泉の家族風呂って、子供連れの家族が使う場合とカップルがいちゃいちゃするために使う場合で、それぞれ何%くらいなんでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1010:04:19

すみません、質問から外れてしまうのですが、

・大浴場まで移動するのが大変なご老人、身障者
・生理中の女性
・身体に手術痕があるなど、他人にさらしたくない方
・刺青が入っていて、大浴場には入れない方

が、多いのではないでしょうか。

また、子連れと言っても、おむつが取れていないような小さなお子さんを入れたい方もいるとは思いますが。

ま、夫婦、カップルも少なくはないですね(^^;

  • 質問者

    nin********さん

    2019/5/1610:06:24

    なるほど、色々なご事情もあるのですね。勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/5/1004:36:58

カップル、、、、、、50%


夫婦、、、、、、、、30%


子供連れの家族、、、20%


カップルも夫婦も 目的は同じ。