ここから本文です

ニンテンドー64って今のところテレビにつなげられますか?

wzm********さん

2019/5/1000:01:08

ニンテンドー64って今のところテレビにつなげられますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/5/1008:50:08

こちらのAVケーブルで接続可能です。
ステレオAVケーブル (スーパーファミコン/NINTENDO64/ゲームキューブ/AV仕様ファミリーコンピュータ用)
https://www.amazon.co.jp/dp/B003VV5118/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duo********さん

2019/5/1000:28:56

スーファミのAVケーブルで接続できます(黄白赤の)