ここから本文です

ディズニーシーのファストパスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:07:59

ディズニーシーのファストパスについて質問です。

友人と来週の金曜に2人でディズニーシーに行くことになったのですが、友人が仕事の都合で昼着になるそうです。
その場合、私が二人分のチケットを持って入場し、1人で二人分のファストパスを取って友人を待ち、友人が到着次第、一度私が外に出て一緒に入場することは可能でしょうか?
それとも、ファストパスは入園手続きが完了しているチケットでないと取れないのでしょうか?

また、1人で2人分のファストパスを取ることが可能な場合、開園してすぐにトイストーリーのファストパスを取りたいのですが、早すぎると午前の回になってしまい友人が間に合わないということになり得ますよね。その場合、何時頃にとれば午後の回のファストパスを取れるでしょうか。詳しい方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

シーは5年振りくらいなので、ついでにシーでオススメの食べ物や乗り物があったら教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/5/1000:15:19

入園記録のあるパスポートでないとファストパスは発行できません。
仮に1人が入退園を繰り返して入園記録のあるパスポートを2つ作ればファストパスは2枚発行できます。
その代わり、後から来た人は入園記録済みのパスポートは使えませんので、新たにパスポートを購入する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2019/5/1000:23:14

1人でふたり分のファストパスを取るのは不可能ですね。
ファストパスの発券には入場記録があるチケットが必要ですし、仮に質問者さんが1度入場したあと退園し、友人さんのチケットを使い入園してファストパスを取ったとしたら友人さんが入園する際に再入園スタンプがありませんので入場することが出来なくなってしまいます。

今はイースターの時期ですし、イースター期間限定の食べ物がおすすめです。
アトラクションはトイストーリーマニア、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、タワテラは人気アトラクションですね。
私個人的にはマーメイドラグーンシアターがミュージカルを見ているみたいで好きです。あとはメディテレーニアンハーバーにあるヴェネツィアンゴンドラは夜に乗るとシーの景色が綺麗で幻想的でした。