ここから本文です

コンドームをつけるのとつけないのでは、どれくらい気持ちよさがちがうんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:21:20

コンドームをつけるのとつけないのでは、どれくらい気持ちよさがちがうんですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1013:34:54

男目線ではほぼ同じで、女性も本当はあそこには性感が無く、付けているか?も解らない筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1022:48:51

生でするということへの憧れとか、期待とか、
そういう理由で興奮することはありますが、
実は、そんなに大差はないと思います。

まあ、それでも、生ということで興奮はします。
ただ、生でしないと気持ちよくないっていうのは、
男の側の身勝手な主張だと思います。

hok********さん

2019/5/1012:36:54

この質問良くありますが私としてはどちらも変わりません。
付けると気持ちよくないというのはコンドームのサイズが合ってなくてキツかったりしたときです。
自分のサイズにピッタリのコンドームを付ければ生でするときと大差はありません。

意外と自分のモノがどのくらいの大きさかわからずMサイズを買ってるようですが、モノにはサイズがあり、そのサイズに合ったコンドームを買いましょう。