ここから本文です

丈70センチ、カーテンレールに対応できるカーテンを探してます。 Amazonや楽天で...

mum********さん

2019/5/1001:16:48

丈70センチ、カーテンレールに対応できるカーテンを探してます。
Amazonや楽天で探してたのですが、カフェカーテンばかりで見つからなくて困ってます!!
幅140センチ、丈70センチ程度で、カ

ーテンレールがついた小窓に対応できるカーテンを売ってるようなサイトのURLを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
予算はできれば三千円程度。。。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/5/1005:08:46

オーダーは工賃含みますので高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/5/1002:57:58

ミシンは無くてもアイロンは持っていますか?

幅140センチは普通にあるサイズなので、それを一枚買って、鋏で切って、
ズボンのすそ上げ用のテープをアイロンで付ける。

洗濯のことを考えて、ちゃんと三つ折りにしてアイロンテープ使ってね。

アイロンが無かったら針と糸でちくちく縫いましょう。