ここから本文です

一ヶ月ほど前からパンツがスルメイカの臭いがして生理が終わった今日、お風呂上が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:18:03

一ヶ月ほど前からパンツがスルメイカの臭いがして生理が終わった今日、お風呂上がりに自慰行為を行ったのですが

指がイカ臭いです。
道具を使わず手だけでクリを弄りました。たまに指を濡らす程度に穴を触りました。
穴から出る愛液は臭くなかったです。
婦人科で診てもらうか泌尿器科がいいのか教えてください。また、何と言って診察してもらった方がいいですか?はたして病気なのか…

補足結局どうしたら良いのか…
オリモノから臭ってる気はしないけど、婦人科受診した方がいいのでしょうか。膣錠はどうやったらもらえますか?
お風呂では綺麗に洗えていると思うのですか洗えてないのかな…

閲覧数:
265
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/5/1020:33:47

イカの匂いは、尿の成分がバクテリアによって分解されると匂います。
おそらく、小陰唇の根本に恥垢がたまっているか、クリトリスの皮の内側に恥垢が残っていると思います。
初潮から五年目位なら身体の成長の証です。
お湯で丁寧に洗えば匂いは軽減します。
チーズ、ヨーグルト、イカの匂いは健康な性器の匂いなので気にし過ぎないで大丈夫です。
パートナーと仲良しする前にお湯で丁寧に洗えば問題無しです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1021:23:16

    初潮から何十年も経ってますが…
    中出ししてから臭うようになりました。一ヶ月以上経つのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/5/1216:58:09

婦人科に行きましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/5/1112:41:15

婦人科を受診しましょう。
雑菌が増えると匂いが強くなります。
細菌性腟炎かもしれません。

her********さん

2019/5/1107:48:23

自慰は良くしますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/1017:19:20

質問者様が女性であれば、婦人科の方がいいと思います。
オリモノの匂いが気になる、でいいと思います。