ここから本文です

花梨という名前のニックネームを考えてください。

しころやま親方さん

2008/11/1811:41:52

花梨という名前のニックネームを考えてください。

以前にも息子の名前で質問させていただいて、大変素晴らしい回答を頂いたので、娘の名前もよろしくお願いします。


日本人の名前を理解しづらいガイジンさんに対して、

里香(りか)だとRICKやRICKY

絵美(えみ)だとEMYやEMILY

といったように英語名のようなニックネームをつけますよね。



同じようにガイジンさんにわかりやすいニックネームを、花梨(かりん)という名前で考えていただけませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,148
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1812:05:02

Carina(カリーナ) 女性の名前で同時に星座の名前です。 ありきたりの名前でなくて良いのではないかと思います。 最後の「a」を省略すると発音はカーリンとなります。
このほかCarla(カーラ)等も女性の名前ですが「かりん」の発音に近い愛称ではないですが、、、。

質問した人からのコメント

2008/11/19 14:01:44

降参 Carinaのギリシャ神話を検索して、「お~!これだっ!」と思い、BAにさせていただきました。aを省略してカーリンで。


表記の違いのお話など、みなさんの回答、そても参考になり、「賢いなぁ・・・」と思いました。


もしよろしければもう一つ考えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/1822:40:18

英語環境で育ちましたが、花梨は意外と英語で発音しやすいですよ。
外国で全員がニックネームを使うワケではないので、そのままでいいと思います。
ただ、表記をkarin,Carin,Kalin,Calinのどれにするかで変わってきます。
日本語発音に近いならKalinがいいでしょう。

apr********さん

2008/11/1811:48:20

Karen カタカナにすると、カレン なのですが
発音が キャーレン なので、ちょっとカリン と似てると思います。

私はアメリカに小学校から住んでいますけど、
ふつうにKarin でもぜんぜん読みやすい名前だと思います。^^
なので、ニックネームは必要なのかな?って感じです。

リカさんも、 Rika ぜんぜん読めますし、RickとかRickyってちょっと
男の子っぽい名前なのでRikaのままのほうがいいんじゃないかな??^^

Emiさんは スペルをEmyにしなくても読めますよ^^
もしアメリカっぽい名前にしたいなら、Amy(エイミー)のほうがふつうにある名前です。