ここから本文です

19歳の息子と父親で家賃30万の賃貸マンションに住むって贅沢ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:20:35

19歳の息子と父親で家賃30万の賃貸マンションに住むって贅沢ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojd********さん

2019/5/1001:52:21

別にいいんじゃないでしょうか
お金に余裕があるなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1006:33:18

20万のマンションで10万息子へこずかい上げた方が親父の株があがると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/5/1002:40:31

家賃を会社の経費にできるのか?
それとも、金が余っているのか?
個人の自由です。

私なら、金が余っているなら買っちゃうけどね。

損得ではなく、精神的な面でね。
大家に遠慮したくないから。