ここから本文です

前にピアスを片方空けて、やっぱり両耳空けたくなったので、近くにお店に行ったら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:21:10

前にピアスを片方空けて、やっぱり両耳空けたくなったので、近くにお店に行ったら最初に空けたピアッサー(セーフティーピアッサーのスーパーロング14gの有効軸長10mmの耳たぶ厚い方用)が無く、

でもいますぐ開けたかったので(セーフティーピアッサーの14gの有効軸長8mm)の方で空けました。
私は耳たぶが大きく厚いため最初は余裕を持って10mmのにしようと思ってそのピアッサーにしたのですが、最初に空けた時多少余裕あったようにも見えたしと言い聞かせて帰って空けようと思ったら、どれだけ固く押しても貫通しませんでした。
そして仕方なく抜いて、かなり血が出ていたので今絆創膏を張っているのですが、明日か明後日ぐらいに同じ耳の耳たぶに空けるのは良くないでしょうか?
空ける場所は失敗したところより、2.3mmほどずらそうと思っています。(失敗の穴は位置もかなり悪かったため)
今失敗の穴を開けてから4.5時間ほど経っていますが血も止まり穴だけ空いているような状況で、触ってもほとんど痛くはありません。
次空けるときはもちろん10mmで空けようと考えています。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/5/1002:25:30

新しく開ける穴と、既に空いている穴が干渉しないのであれば、自己責任で、明日開けてもいいと思います!
不安なら塞がってからがいいかと。
あくまでも自己責任です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1002:31:42

    ご回答ありがとうございます!
    質問なのですが、穴が干渉するとどういうことが考えられのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる