ここから本文です

先ほどdocomoからこのような通知が来ました。初めてなので対処の仕方が分かりませ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:33:43

先ほどdocomoからこのような通知が来ました。初めてなので対処の仕方が分かりません。アドバイスお願いします。なお1部割愛しました。

dアカウント ログイン通知
お客様にご確認頂きたいログインがあったため送信しています。

[dアカウントのID]
(割愛)

[ログイン日時]
2019/05/10 01:06:00(JST)

[国・地域]※推定
日本(175.179.66.96)

[ログイン先]
https://service.smt.docomo.ne.jp

[端末・ブラウザ]
他ブラウザ

[OS]


■パスワード変更
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/changepw?login_alert

■ログイン通知の利用停止
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7/id/loginmlsendset?login_alert

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/5/1005:21:23

こちらをどうぞ。↓

ログイン通知メールとは
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/login_alert.html

質問者様がログインされたのかどうかが問題です。

していれば大丈夫だと思いますが、していないなら設定からパスワードの変更を行っておいた方が良いかもしれません。

必ず2段階認証の設定を行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/5/1001:38:38

まず、その時間帯に
Docomo IDで 何かのサイトやサービスにログインしましたか?IDやパスワードを入力しましたか?