ここから本文です

スーパーナチュラルについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:38:31

スーパーナチュラルについてです。

シーズン1から見直ししていて初めて気づいたのですが、シーズン2の15話にガブリエル役の役者が登場します。(大天使、トリックスター)
このときはもうおそらくガブリエルだと思うんですが、サラッと出てきてそこから次のトリックスターの話まで出てきません。さらにいうとその後天使だと見破られるまであまり出てきませんが、シーズン2で初登場していることに初めて気が付きました。
この時は地上で隠れて暮らしていたガブリエルですよね?それとも器になっていないただのトリックスターだったのでしょうか?
伏線等あったりしましたか?
悪魔も結構出だしましたし、天使も(天使じゃないけど)出だしました。ボビーも結構出てくるようになって
聞きたいことはこのガブリエルがすでにガブリエルだったのか、ということと何か伏線等あったのなら教えて欲しいです。
結局トリックスターはスーパーナチュラルに登場せず、ガブリエルがトリックスターのフリをしていただけだと思うんですが。

補足おかしな文章でしたが聞きたかったのはトリックスター初登場時にはすでに大天使のガブリエルだったのか、です。
まさかトリックスターを器にしたわけじゃないですよね?
異界の神ロキとかいなくて、そのフリをしてただけで最初からガブリエルですよね?

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1700:15:11

トリックスターという怪物は設定上存在していないと思います。あくまで見た限りの感想ですがディーンやサムとの会話から見てもトリックスターは元々大天使ガブリエルだったと思います。またその後のシーズンで確実だと思われる所がありましたがネタバレになるので控えておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる