ここから本文です

女性への腕時計について

bmw********さん

2019/5/1002:01:51

女性への腕時計について

パテックのトゥエンティ4もしくは、HUBLOTの581.NP.6210.LR.1204.JPN17、APの67650ST.OO.1261ST.01で迷っています、、

皆さんでしたらどれを選びますか?
ちなみにペアウォッチでお互い揃うのはHUBLOTです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/5/1006:58:29

APですね。
三択の中なら一番だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/1009:07:45

高い物ですし、好みの問題なので本人に聞くのが良いと思います。

私ならロイヤルオークですが。