ここから本文です

ちらし寿司とか炊き込みご飯やおいなりさんにすると、いつもよりも2倍も3倍もゴハ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1002:34:00

ちらし寿司とか炊き込みご飯やおいなりさんにすると、いつもよりも2倍も3倍もゴハンを食べてしまいませんか?

自分は普段、一回の食事に一合も食べないですが、2合はペロリです。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gju********さん

2019/5/1002:35:10

よく食べるのですね!
そんな人だと作りがいがありますね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1002:40:26

    回答ありがとうございます!
    自分でいつも作っていたので、人が作ってくれたなら尚更のことペロリです!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 02:51:09

あなたの様な方と結婚したいです!

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/1002:43:45

いつも一度の食事で白米を2.5~3合食べています。品が変わたからって、さすがに5~6合は食べませんね_。おかず少々でご飯沢山の江戸時代のような食生活をずっとしているので…。

not********さん

2019/5/1002:41:19

普通にあります

理由はおかずがないからです