ここから本文です

ヤフーショッピングって支払いクレジットでしか出来ないんでしょうか?コンビニ払...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1002:38:10

ヤフーショッピングって支払いクレジットでしか出来ないんでしょうか?コンビニ払いなら簡単でいいんですけど…

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/5/1005:48:20

Yahoo!ショッピングの支払は、購入先のストアで異なります。
一度、ストアのお買い物ガイドの中に支払方法を確認してください。
クレジットカードだけの店舗は少ない様でけす。
他の支払が在るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/1012:57:12

来月から支払いにPayPayが使えるようになります。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/paypay/

cze********さん

2019/5/1004:16:39

店により支払い方法はいろいろ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1002:59:24

同じヤフーショッピングの店舗でも支払い方法は異なっていて、クレジットカード以外には代引き、ヤフー預金払い、ヤフマネー、ケータイのキャリア決済、貴方の書くコンビニ払いができる店舗もある。

但し貴方が買いたい店舗がコンビニ払いができないことがあるが、それは別の支払いを選ぶしかない。

以下のショップだと7種類も支払い方法があるね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kagaku/guide.html

chi********さん

2019/5/1002:41:58

店舗によって利用できます

ただ
コンビニ払いは
店舗側はクレジットより手数料が高いのと
支払いせずにキャンセルが多かったり
管理が大変で
利点がないのでやりたがらないですね

sma********さん

2019/5/1002:39:24

出来ます!