ここから本文です

ジャグラーつてなんでボーナス後の1Gはほとんどがリプレイやぶどうなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1004:14:58

ジャグラーつてなんでボーナス後の1Gはほとんどがリプレイやぶどうなんでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/5/1010:00:07

まー確率から考えても1/3くらいでどっちか成立しますからね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2019/5/1423:09:34

単にその役の出現確率が高いからでしょ。

rnz********さん

2019/5/1008:33:26

そんなことはありません。
たまたまリプレイかブドウを引いているだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1005:35:12

その役が確率が高いからです