ここから本文です

ヤフー公金でクレジットカード払いで自動車税を払うとポイントつきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1006:12:33

ヤフー公金でクレジットカード払いで自動車税を払うとポイントつきますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2019/5/1022:05:40

各クレジットカード会社のポイントは付きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1603:39:30

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1007:00:15

ポイントは付きません。