ここから本文です

昨晩官公庁のオークション出品のクボタトラクターKL33を入札し16秒前まで最...

pun********さん

2019/5/1007:25:45

昨晩官公庁のオークション出品のクボタトラクターKL33を入札し16秒前まで最高額入札者でした。他の人の入札が無かったので落札できると思っていましたが心配なので、1度閲覧を終了して再度オークションのペー

ジを開いたところ私より上回る入札が有り再入札を試みたが、すでに時遅し入札拒否?????他の人が上回る入札をされた事の表示はされないのでしょうか?????別件ですが3分前でも入札出来ないことが有りました。どうも入札に対する時間の関係が判りません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1022:03:39

官公庁のって時間延長無しでしょ!
自分がオークションページ開いていても入札されても更新はされないし、上回る入札があっても数秒では更新メールなどは来ることは無い!
時間延長無しの場合は自分がいくら出せるかで落札出来るか?と言うことでしよう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる