ここから本文です

日本人はカダフィ大佐、ムバラク大統領、アサド大統領、フセイン大統領を敬うべき...

daw********さん

2019/5/1007:55:10

日本人はカダフィ大佐、ムバラク大統領、アサド大統領、フセイン大統領を敬うべきではないですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/5/1008:10:32

日本人であるならば「アベピョンウン国王陛下様」を

敬いましょう( ̄▽ ̄)b 南無安倍駄仏~<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/5/1008:01:28

敬うべきではないです
ハイハイこれで解決。同じ投稿するなよ

pot********さん

2019/5/1007:56:24

オバマ大統領なら知っています