ここから本文です

「なつぞら」の広瀬すずの夢は吉沢亮と一緒になる事だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:18:40

「なつぞら」の広瀬すずの夢は吉沢亮と一緒になる事だと思いませんか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1118:05:21

あの幼馴染みは絵の上手な同級生のスタンスで、恋愛感情はあまり感じられません。元孤児院仲間が再登場して来た時には一瞬で目がハートマークになっていました。

将来の旦那は、元孤児院仲間になるんじゃないかと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2019/5/1009:24:15

タイトルにもなってるアニメどうするの。