ここから本文です

創価学会員の能力者は思春期の一時的な病気なようなもので思春期を過ぎれば自然に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:31:00

創価学会員の能力者は思春期の一時的な病気なようなもので思春期を過ぎれば自然に消えますか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gft********さん

2019/5/1016:10:38

むしろ人が選挙権を持ってからのほうが危険

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/5/1016:04:55

根が深い問題です。


すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。

もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。

開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。

これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。

ニセ本尊
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_4.html

des********さん

2019/5/1013:11:29

能力者って何?

inu********さん

2019/5/1011:38:29

若いときは完璧なものに憧れるけど自信満々に自己主張をして妥協をしないのは自分の頭で考えないで人から言われたことをしゃべってる奴だそうだよ。これは武田鉄矢がラジオで言ってたことの受け売り。

kat********さん

2019/5/1008:34:53

いいえあの世にいけば法華経仏になります