ここから本文です

こんにちわあ☆ダブルシュークリームとロールケーキ

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:34:33

こんにちわあ☆ダブルシュークリームとロールケーキ

どっちが好きですかあ☆?

ダブルシュークリーム,ロールケーキどっち,ロールケーキ,両方,アイスティー,だんぜん,スポンジ

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/5/1107:55:40

ダブルシュークリームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/1521:35:39

mus********さん

2019/5/1021:40:32

rop********さん

2019/5/1018:11:25

だんぜん、
ロールケーキの方が好きです。

kap********さん

2019/5/1017:16:24

両方好きです(*´◒`*)

yum********さん

2019/5/1016:13:49

どちらも美味しそうですね。

今の気分は、軽めのダブルシュークリームで。

暑い陽気なので、
アイスティと一緒に。