ここから本文です

この前新しく機種変更したばかりのソフトバンクキャリアのアンドロイドユーザーで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:34:46

この前新しく機種変更したばかりのソフトバンクキャリアのアンドロイドユーザーです。

さっきYバックアップみたいなのがアプリに入ってたので見てみたらあなたはプレミアム会員なのでたくさん使えます!みたいなのがあって、
いつの間にかプレミアム会員だったんですけどソフトバンクユーザーはみんなプレミアム会員に入れたりするんですか?お金はかからないんですかね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/5/1023:16:17

ソフトバンク携帯電話利用者は、所定の手続きをすれば、月額利用(通常500円)無しで、Yahoo!プレミアムのサービスが使えます。

https://premium.yahoo.co.jp/info/softbank.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/5/1008:41:46

ソフトバンクのスマートフォンユーザーで、ヤフーのスマートログインを設定する事で、ヤフープレミアムが無料で使えるようになります