ここから本文です

この絵って上手いんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:57:35

この絵って上手いんでしょうか

率直な感想とアドバイス頂きたいです

風景画,感想,絵,人物画,コピック,対称性,西洋センス

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/5/1100:25:18

下手ではないと思います
目の塗りが綺麗で上手だと思いました

襟で誤魔化されている気がしますが
これが襟の無い服だったら首が長いような気がしました
あくまで私の感想なので参考程度に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2019/5/1023:49:23

正面からの絵はそこそこ経験がある人なら誰でも描けるのでなんとも言えません…
ただ、顔と肩から上のバランスはすごくいいと思います
全身がみたいです。

ake********さん

2019/5/1009:10:51

絵の評価して欲しいなら、逃げずに風景画を描け。人物画はある程度パターンが決まっているから描き易いが、風景画は西洋センスをフルに要求されるからね。頑張れ!

idh********さん

2019/5/1009:09:13

とてもお上手です。アナログなのに(アナログですよね?)
顔の対称性が非常に高い。丁寧に描かれているなと思います。
ところで塗っていない場所は
どうしたんですか?コピック?色が足りなかったとか?