ここから本文です

タロット占いで相手の気持ちを占った時、 (私の気持ちは固まっているため特に深く...

nya********さん

2019/5/1009:14:02

タロット占いで相手の気持ちを占った時、
(私の気持ちは固まっているため特に深くは読んでません)

彼の未来の気持ちは世界(正)
2人の未来は塔(正)
対策が戦車(逆)

だった場合、これは1

度(私にとって)良い方に完成はされるが長くは続かない、安心し過ぎず周りをよく見て冷静になること。

という解釈になるでしょうか?
意味の強い良いカードと悪いカードが同時に出ると読めなくなってしまいます。
よろしくお願いします。

補足彼の現在の気持ちは月(逆)です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1016:54:42

彼の気持ちも固まるのではないでしょうか?
彼に対してある意味あきらめの気持ちがあなたの中で生まれ、それが幸いするのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/5/1019:26:41

こんばんは。

今現在のお2人の関係性や状況の背景が分かりませんが、カード的な感じだけからいうのなら以下のような感じかも知れません。

☆彼の未来の気持ちは世界(正) →彼的には「今現在」という対応や姿勢と(ほぼ)変わらないでいくか、もしくは今現在、対立か不穏な状態にあったとして、対策で、対立や不穏さを、どちらかが解決するような試みをしたとして、それが功を奏しているのなら、世界で丸く収まるとか良好な状態になれるのでしょう。その他の意味では、そもそも彼との間合いや関係性、或いは貴方様に対する思いが薄いのならば、未来としてもそのままの状態であるという事なのでしょう。

☆2人の未来は塔(正) →未来は、もし、今現在、対立か不穏な状態があるのなら、その状態が悪化するか、深刻な感じで、(互いに)関わる事が厳しくなってしまったり、厳しい状態が固定化するのかも知れません。その他の意味では、もしも片思い的な相手であったとして、貴方様が何もお気持ちを表現しないのなら、彼との進展が何らかの事情で可能性が低い状態へと進んでいくのか、或いは、対策が整わないまま告白のようなものをしようとしたならば、結果が宜しく無いという事かも知れません。

☆対策が戦車(逆) →もしも、今現在、対立や不穏な状態にあるのなら、なるべくなら貴方様から折れるか歩み寄りをした方が良いのでしょう。もしも、彼との間合いや接触が薄いのであれば、その状態が無くなるような試みをした方が良いのでしょうし、(片思い的も含みますが)仮に今現在、一見親しさはあっても、彼との内面の思いが一致していないのなら、合わせられる方向へ持って行かねばならないのでしょう。
その他、何をどうやっても、貴方様の思いや言い分を相手が(全く)受け付けてくれなかったり反応も示さないのであれば、手の施しようがないので、現実として受け止めるしかないのでしょう。

※彼の現在の気持ちは月(逆) →お付き合い関係でないならば、特別な思いを持っていないか、もし、対立か不穏な状態であるならば、自分からは接触したくないか、関わる気がないのかもしれません。

このような感じでしょうか。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/5/1014:47:50

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

◎先ずは、ご質問のジャンルを『占い』に変更して頂けると嬉しいです。また誰かがカテ違いで違反報告したら削除対象になっちゃいますよ。

☆アドバイスのカードに戦車(R)ですから『気持ちを打ち明けなさい!』と私はリーディング致しますよ。

☆世界は解釈出来ていると思いますから割愛させて頂きますね。
☆2人の未来に塔、この場合は『思い切ってアタックしちゃいなさい!』と私は、リーディング致します(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

塔は『アタック・婚約・プロポーズ』←勇気を出して!と解釈する場合が多々有りますよ(^^)

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬

では、お邪魔致しましたm(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる