ここから本文です

地縛神デッキを作ろうと思うのですが、中古で一つ一つ買うよりパックの方が安いと...

jnp********さん

2019/5/1010:17:56

地縛神デッキを作ろうと思うのですが、中古で一つ一つ買うよりパックの方が安いと聞いたのでパックで買いたいのですが、どのパックを買えばいいのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmy********さん

2019/5/1015:14:55

地縛神はそれほど高い方じゃないですよ。
それと、パックは相当昔のものなので、当然絶版です。
そもそも基本的にはどんなデッキでも、デッキを作るためにパックを買うよりシングルやパーツセットを買う方が安くつきます。
パックは必要枚数手に入れるためには大量に買う必要があるし、一つのパックだけを買っていれば、デッキのパーツが揃うというわけでもないからです。

デッキを作るとかではなく、色々なカードを手に入れたいという人はパックを買うのがいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcb********さん

2019/5/1010:25:21

まずパックの方が安いとか意味不明なんですけど

cwh********さん

2019/5/1010:22:25

パックなんかもう売ってませんよ(笑)