ここから本文です

マイクラのエリトラについてなんですがロケット花火で飛ぶ?進めるじゃないですか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1010:32:14

マイクラのエリトラについてなんですがロケット花火で飛ぶ?進めるじゃないですか、あれ最低コストのロケット花火と強化?されてるロケット花火だと飛距離とかスピードとか変わりますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2019/5/1113:00:06

変わります。
火薬多く使ったロケット花火のほうが加速時間が長く、飛距離が多く稼げます。
長距離飛ぶ時は最大威力のものを持っていったほうが効率的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s61********さん

2019/5/1010:34:10

一回試してみたけど、座標見ててもたいした変わりは見られませんでした。