ここから本文です

商工会議所の求人があるのですが女性向けの求人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1011:35:42

商工会議所の求人があるのですが女性向けの求人ですか?

必要な資格は日商簿記、日商PC3級以上です。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/5/1018:52:55

事務職の求人は性別を明らかにして職員募集はできないです。
男性でも女性でも応募可能だと思います。

合格するかどうかはわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(40,284件)

<日々のお金の管理など経理業務>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県石岡市
求人ジャーナルネット
経理・会計・財務 余裕で32万超え★派遣⇒正社員化も!?未...
  • ランスタッド(株)キャレオ事業本部 オフィス事業部(新宿野村ビル)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【経理・簿記】 昔とった簿記,経理事務に活かしませんか ...
  • 株式会社アイグランホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
北九州市立大学経済学部 専任教員公募(管理会計論) 1. ...
  • 北九州市立大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県
JREC-IN Portal
【急募!即日勤務OK】年収400万円!福利厚生充実!経理事務
  • 株式会社OAGアウトソーシング
  • 正社員 派遣
  • 時給1,700円〜
enウィメンズワーク
経理・財務 / 一般事務・OA事務 / 他オフィスワーク 【複...
  • 富士ゼロックス関連会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【東証1部上場】経理部長代理(次期経理部長候補)
  • 東証1部上場機械等メーカー
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都昭島市
日経キャリアNET
【大阪】総務・経理/転勤なし/残業ほぼなし/業界トップ...
  • 三国金属工業株式会社
  • 正社員
  • 年収180万円〜376万円
  • 大阪府豊中市豊南町西
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2019/5/1707:05:24

総合職や一般事務職であれば、男女問わず。業務内容が補助的な業務を伴うという記述があれば、女性向けです。