ここから本文です

ウォーキングデッドって子供の成長具合と物語の進行具合が全然合ってないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1011:51:52

ウォーキングデッドって子供の成長具合と物語の進行具合が全然合ってないですよね?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/1012:16:58

そりゃあ仕方ないですよ。
シーズンは年イチ、ストーリーは1年ずつの進行ではありませんからね。

カールの頃は特にそうで、シーズン8あたりの物語中でのカールはせいぜい14~15歳のはずですが、カールを演じたチャンドラーは18~19になっていましたし。
ジュディスは流石に幼少の頃から演じる子役が年齢に応じて変わってきたため違和感はありませんでしたが、今後は演じるケイリーちゃんも成長するでしょうから、カール現象が起こる可能性はあります。

ただ、制作陣もそのあたりを踏まえているようで、ストーリーに細かなタイムジャンプを差し込むことで、恐らく違和感ないように進めていきそうですね。

そりゃあ仕方ないですよ。
シーズンは年イチ、ストーリーは1年ずつの進行ではありませんからね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/5/1018:02:51

たしかにカールの実年齢と作中との年齢差がどんどんひらいてました。

ジュディスは今のところ大方合っています。

rea********さん

2019/5/1014:14:24

複数の台本がすでに完成していて、ロケやセットを共有する場面があれば「まとめ撮り」をして経費の節約をします

ロサンゼルスの映画撮影所や周辺で撮影をする場合は別ですが、スタジオから〇〇キロ離れた場所で野外ロケをするばあいは出張料金だったかの別料金が加算されてしまいます

日本のテレビ局だったらADさんが全部やっちゃうことが全部別々の組合があるのが原因

電源コードを扱うだけの部署も

ラスト・サムライで無口なサムライ役で抜擢された東映太秦撮影所の福本清三さんが「いつものように」カツラ下(青ぞりなどの色が付いた布)を巻いて衣装を着て・・・と準備していたら撮影スタッフに「私たちの仕事を盗っちゃうんですか!」と怒られたそうです

24で撮り直しをしたのか、まだ撮影が残っているのを忘れたのか・・・第1シーズンで髪の毛の長さが短くなって又伸びて・・・という女優さんがいたと思います

ハリー・ポッターはある年齢になるまで子役たちが勉強する時間を毎日必要として撮影時間に制限がありました

でも、映画が1学年の間の出来事だから「作品ごとに子供たちが大きくなって」いっても問題がないんですが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる