ここから本文です

小室圭親子の新興宗教「大山ねずのミコト教会」ってどういうものですか?バラバラ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1011:59:17

小室圭親子の新興宗教「大山ねずのミコト教会」ってどういうものですか?バラバラ殺人だとか何か危険な団体なのですか?小室佳代さんはここの信者なのですか?

なんか本部ビルすごく立派ですが、信者は多いのですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E3%81%AD%E3%81%9A%...

閲覧数:
900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/5/1013:11:14

カルトじゃないから心配無用。

人生には考えても如何にもならない事がある。

それを特殊能力で解決できるとして、

人の心の弱さに付け込んで、

お金を得る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室親子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1020:58:18

皇室ストーカーに怒られるぞ〜。

皇室ストーカーに怒られるぞ〜。

oma********さん

2019/5/1017:57:20

どうしてデマをながしているの?