ここから本文です

膣カンジダは男性にうつりにくいのですか? 痒みと痛みの自覚症状があったので...

wew********さん

2019/5/1012:59:44

膣カンジダは男性にうつりにくいのですか?

痒みと痛みの自覚症状があったのですが
我慢してセックスしてしまいました…

まだ検査の結果は出ていませんが
検査したことは伝えてあります



彼は症状が現れてから
病院に行かせたほうがいいですか?
早めに行かせたほうがいいですか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1014:28:00

ガンジタ症は男性よりも女性の方が30倍もかかりやすく、自然治癒で治る事も良くあります。
症状が出たら検診すれば良く、あなたとSEXしたから彼がガンジタに成る訳でもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンジダ 男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/5/1016:14:49

女性に比べれば、男性は症状が出にくいです。1週間以上立って、症状がなければあえて病院に行く必要はないと思います。カンジダ自体は、常在菌と考えて良いくらいです。体調が悪かったり、何らかの原因で急に増えて症状が出ます。