ここから本文です

高級感のある鉄板焼き屋さんを探しているのですが、オススメの店を教えていただけ...

yor********さん

2008/11/1812:58:11

高級感のある鉄板焼き屋さんを探しているのですが、オススメの店を教えていただけないでしょうか。
予算は問わず、特にワインが多く揃っている、目の前の鉄板でジューと焼いてくれるお店を探しています。

補足すみません、地域は横浜または都内でよろしくお願いします。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2008/11/1813:05:39

地域を教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wam********さん

2008/11/1813:12:08

『銀座うかい亭』は高級感がありますよ。
http://www.ukai.co.jp/ginza/

もちろん目の前の鉄板でジュージューと焼いてくれます。