ここから本文です

【第9回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1013:12:02

【第9回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!

国籍問いません! どなたでも好きな方三人教えて下さい!!アスリートもOK。既に亡くなられてる方でも大丈夫です。
同じ方の複数投票オーケーです!
お願いします!!
※必ず3票でお願いします 3票以上のコメントはノーカウントとさせていただきます。文字数が足りないため1票の方は省きますもちろん投票されれば追加していくので!

平野紫耀(キンプリ)37票
永瀬廉(キンプリ)33票
中森明菜(歌手)27票
山口百恵(歌手)22票
有村架純(女優)20票
新垣結衣(女優)19票
西野七瀬(女優)15票
菊池風磨(SexyZone)15票
今田美桜(女優)13票
松下奈緒(女優)13票
松島聡(SexyZone)13票
星野源(歌手.俳優.文筆家)11票
松田聖子(歌手)10票
井上あさひ(アナウンサー)10票
中島健人(SexyZone)10票
佐藤優樹(モーニング娘。)9票
山下智久(歌手俳優)9票
高橋海人(キンプリ)8票
京本大我(SixTones)8票
石田ゆり子(女優)7票
加藤シゲアキ(NEWS)7票
濵田崇裕(ジャニーズWEST)7票
小芝風花(女優)7票
岸優太(キンプリ)6票
広瀬すず(女優)5票
横浜流星(俳優)5票
岩橋玄樹(キンプリ)5票
長濱ねる(欅坂)4票
浜辺美波(女優)4票
吉岡里帆(女優)4票
戸田恵梨香(女優)4票
堺雅人(俳優)4票
佐藤勝利(Sexyzone)4票
手越祐也(NEWS)4票
小林由依(欅坂)3票
松井玲奈(女優)3票
岡田奈々(AKB)3票
石原さとみ(女優)3票
重岡大毅(ジャニーズWEST)3票
増田貴久(NEWS)3票
川口春奈(女優)3票
多部未華子(女優)3票
伊沢拓司(クイズプレイヤー)3票
桜井日奈子(女優)3票
山田涼介(Hey! Say! JUMP)3票
鈴木梨央(子役)3票
小瀧望(ジャニーズWEST)3票
平手友梨奈(欅坂)2票
東京03(芸人) 2票
工藤遥(モー娘。)2票
神宮寺勇太(キンプリ)2票
マツコデラックス(タレント)2票
武田玲奈(女優)2票
深田恭子(女優)2票
ジェフ・ベック(ギタリスト)2票
イェリン(ヨジャチング)2票
ユジュ(ヨジャチング)2票
ウナ(ヨジャチング)2票
大友花恋(女優)2票
大政絢(女優)2票
スホ(EXO)2票
ドヨン(NCT)2票
イトゥク(Super Junior)2票
神山智洋(ジャニーズWEST)2票
道枝駿佑(なにわ男子)2票
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)2票
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))2票
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)2票
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)2票
比嘉愛未(女優)2票
白石麻衣(乃木坂46)2票
田原俊彦(アイドル.歌手)2票
田中樹(SixTONES)2票
新垣里沙(モーニング娘。)2票
新田真剣佑(俳優)2票
パクジフン(元WannaOne)2票
ジャスティンビーバー(ポップミュージシャン)2票
岡田将生(俳優)2票

閲覧数:
427
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/5/1612:33:26

岩橋玄樹に3票

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1613:44:35

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 22:58:38

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlhsさん

2019/5/1523:29:57

ジャニーズWESTの小瀧望くんに3票

jpw********さん

2019/5/1521:26:11

鞘師里保
佐藤優樹

tra***さん

2019/5/1520:02:37

斎藤ちはる
堀口恭司
比嘉愛未

ahx********さん

2019/5/1512:23:57

佐藤優樹3票

bth********さん

2019/5/1500:25:54

菅田将暉
山崎賢人
新田真剣佑