ここから本文です

シニア向けスマホのセキュリティアプリ(無料)をご存知の方、教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1015:00:03

シニア向けスマホのセキュリティアプリ(無料)をご存知の方、教えてください。

簡単スマホを使い始めた70代の母ですが、ネットで検索したりもしているため、セキュリティアプリを探しています。

なるべく操作が簡単で広告などが激しくないものがよいです。
いろいろ調べてみたのですが評価も様々で、シニアにはどれが使いやすいのかよくわからなくなりました。

よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1015:01:05

アプリというか
パソコンとかにもあるマカフィー使うとかどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1015:23:42

    ありがとうございます。良さそうなのですが、レビューに無料版ではお試しスキャンすらできない等あって、ちょっと迷っています。
    有料版はとてもよさそうですね。
    候補に考えさせていただきますm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/5/1015:59:13

スマ-トフォンのセキュリティアプリについて無料
使用の場合、広告表示がされます有料契約に変更
いただくようポップアップ通知が表示されると思います。

選択メ-カ-はご自身で機能を確認して選ぶべきです。
https://securitynavi.jp/7459

無料版と有料版のセキュティ機能でも差が出ます
個人的には有料版をお勧めいたします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1015:05:05