ここから本文です

喫煙者はおっさんが多いですか?

chi********さん

2019/5/1015:54:09

喫煙者はおっさんが多いですか?

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/1522:35:26

最新たばこ情報|統計情報|成人喫煙率(JT全国喫煙者率調査)
http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html

>年代別にみると、急激な喫煙率の減少傾向が見られる60歳以上は21.3%ですが、30歳代から50歳代はまだ35%前後を推移しており、一番高い年代は40歳代で35.5%でした。

という事ですので
「喫煙者はおっさんが多い」と言っても過言ではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/5/1613:54:53

男性の方が多いですが、年々喫煙率は下がっているそうです。
女性は横ばいだそうです。女性の方が依存体質ぽいからなのかななんて思います。

mom********さん

2019/5/1523:02:36

WHO、国、JTなどの推計
体感ともに
中高年男性の割合が多いと感じます(。-_-。)

blu********さん

2019/5/1518:58:57

イキリの男女が吸う。

年齢は関係ないかな。

eme********さん

2019/5/1515:53:24

多いですね。

nid********さん

2019/5/1211:34:42

多いのは、おっさんかな 時々女性の喫煙者も歩道で見かけるが!

「おっさん、喫煙者」に関する質問