ここから本文です

ららぽーとはどんな感じの店ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1016:28:44

ららぽーとはどんな感じの店ですか?

イオンのショッピングモールのような感じですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/5/1321:24:36

テナント的にはまあ、似たようなものですが、イオンだと、基本的に食品売場はイオンリテール直営(グループ会社の場合あり)ですが、ららぽーとだとヨーカドー系だったり、地元資本のスーパーだったりします。ちなみにららぽーと富士見とララガーデン春日部は、地元資本のヤオコーが入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1016:36:56

どちらも目くそ鼻くそ・・・似たようなテナントばかりです。
大きな違いは、大手のスーパーがあるかないか、イオン系は自社のスーパーが入居しているが、ララポは一部の店舗にヨーカドーがあったりするが、ほとんどに大手スーパーはない。それでもあの集客力は半端ない!!