ここから本文です

海辺でビートルズの曲を聴くとしたらあなたならどんな曲をお勧め ですか? 3曲...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1016:32:41

海辺でビートルズの曲を聴くとしたらあなたならどんな曲をお勧め
ですか?
3曲限定でお願いします!

閲覧数:
112
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/5/1021:47:35

既出しましたが...
Here Comes The Sun
https://youtu.be/xUNqsfFUwhY
輝く日の出を海辺で眺めるって最高かと♪

映画「HELP!」の一場面で歌っていた曲。
Another Girl
https://youtu.be/EAMsgHeKhlY
↑短いですので
https://youtu.be/EMBYNWr5R_U

Octopus's garden
https://youtu.be/De1LCQvbqV4
海底のタコさんの庭。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 08:09:41

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2019/5/1121:47:57

☆Here Comes The Sun / The Inner Light
(The Beatles)
https://www.youtube.com/watch?v=TXZ2x6nKAYw

☆Sexy Sadie (2018 Mix)
(The Beatles)
https://www.youtube.com/watch?v=l5DMdnf9me0

☆Another Girl (The Beatles) | The Meebeats cover
(TheMeebeats)
https://www.youtube.com/watch?v=k7WXljro76M

ble********さん

2019/5/1108:31:33

おはようございます。

思い付くのはこれだけです。

I Am the Walrus

主さんの「そうじゃないんだよな」の呟きが聞こえるようです。。。

kyd********さん

2019/5/1106:50:12

挙がってるの以外だと
Good Day Sunshine
https://youtu.be/ws6CF4S82nY

穏やかな海辺をイメージするとアコースティックな感じがいい。
Something (Anthology)
https://youtu.be/SFYZxHNr_zk

そして Mother Nature's Son で母なる海を感じます。
https://youtu.be/9Ta9FUOQ4oY

jim********さん

2019/5/1022:40:49

「ヘイ・ジュード」
「愛こそはすべて」
「アクロス・ザ・ユニバース」は鳥が飛び立つ効果音入りのを。