ここから本文です

氷や雪などの漢字一文字で

sye********さん

2019/5/1019:06:46

氷や雪などの漢字一文字で

寒い
冷たい
と連想させる漢字を沢山描いていただけませんか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1019:35:26

雹(ひょう)、霰(あられ)、霙(みぞれ)、雨、雫(しずく)、雰(ふん)、䨔(ひょう)、䨘(あられ)、霧(きり)、霊(れい)、䨠(もや)霜(しも)、霞(かすみ)、
凍(こごえる)、冰(こおり)、冱(いてつく)、冷(つめたい)、凍(こおる)、㓋(きょう。氷って固まるという意味)、冼(さむい)、凁(こおる)、 (つめたい)、凅(こ。冷えて固まる意味)、凉、凊、涼(リョウ/すずしい)、 (こおりつく)、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

編集あり2019/5/1020:35:52

風、水、海、山、酒、零、嵐、霊、霰、雹、雨、