ここから本文です

卓球女子がかわいいのは、なぜなのでしょうか。

sch********さん

2019/5/1019:49:51

卓球女子がかわいいのは、なぜなのでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/5/1109:33:33

ちっさい。

しろい。

アタマいい。

の、三拍子!


個人的には、コレにメガネのオプションがつくとシビれます ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1207:14:38

やっぱりそうでしょ。

秘訣は日々の鍛練よ。

やっぱりそうでしょ。

秘訣は日々の鍛練よ。

uk_********さん

2019/5/1109:03:54

日焼けしてないので色白だから
アスリートだけどガッチリ体型でないから

とかですかね。バドミントン辺りでも同じだと思いますが。

szb********さん

2019/5/1100:17:17

知性が顔に出るからです。

女卓はモテます。

ons********さん

2019/5/1023:21:49

かわいいよねぇ。なんでなのかねぇ。

かわいいよねぇ。なんでなのかねぇ。

nee********さん

2019/5/1021:05:47

目の錯覚です
眼科行きなさい